大阪の葬儀会社に関する情報を日々ブログに綴っておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の葬儀会社が更新するブログをご覧ください

大阪での葬儀をご検討されている方向けにブログを更新しています

大阪でご葬儀をお考えの方は、日本で唯一内閣総理大臣の認証を得ている信頼と実績の真心飛鳥葬祭は年中無休で営業しておりますので、いつでもご相談いただけます。地域密着で、ご利用いただくお客様一人ひとりの想いに寄り添い、悔いのないご葬儀を大阪で執り行えるよう、真心を込めてお手伝いいたしますので、初めての方もご安心いただけます。
最新の情報は日々ブログに綴っておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

大阪で葬儀を執り行いたい方のために、日本で唯一内閣総理大臣の認証を得ている真心飛鳥葬祭が、家族葬から社葬まで真心を込めてサポートいたしますので、安心してご利用ください。提携式場のさくらホール冷暖房完備で、ご遺族と寺院様の控え室のご用意はもちろん、お通夜から初七日の5時までご利用できるため、安心して任せられるとのお声をいただいております。
真心飛鳥葬祭では日々、ブログの更新を行っており、供花や供物、お料理の一例をお写真付きでご紹介しているほか、大阪での葬儀の流れやプラン内容についてもまとめて掲載しておりますので、不明点がある方は事前にご確認をお願いいたします。お見積もりのご依頼やご相談は、ホームページの専用フォームより年中無休で承っており、お問い合わせには秘密厳守でご返信いたしますので、お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。